にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

2010年03月31日

合格!

介護福祉士・・・・・

介護福祉士に合格することができました。

この世界に入って早9年。

現場で介護職員なみに

仕事していたものの

生活相談員という肩書きのせいで

9年もかかてしまいました。

でも、なんとかなりました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ お願〜い
1日クリックよろぴくです!
posted by けいちゅう at 00:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

新規!

ついに3月に入りました。

MDSも開設して

早くも1年を迎えようとしています。

11 9 10 14 11 11

お客様の利用数もちょびっとずつ

増えてきました。

思えば、去年のチラシ配りで

4月から毎日15名と

ハードルの高い目標を掲げてきましたが

やっぱり、世の中そんなに甘くない。

1年は掛かりますね・・・・・・。

まっ、なんとか首はつながった、みたいな。
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ お願〜い
1日クリックよろぴくです!

posted by けいちゅう at 00:00| ☁| Comment(1) | MDS新規 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。